((;゚Д゚)オプルル


by likewhiteSx2p

カテゴリ:らぐなろく( 17 )

こ、この形って…。

昨日同盟会議がありました。
がんばろぅでもめんどくさぃなぁと思いつつ、会議を聞いてました。
その時うちは思いました…、良く見たらハート型に並んでるぢゃん!!
これはハート同盟で決まりですねっ(何)
故意なのか、勝手になったのか考えてる間に会議終わりました。

会議後、バフォメットとロードオブデス狩りに出かけました~。
紫箱が出てちょっぴり嬉しいしゃくれ夜でした。
c0072854_15532244.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-13 15:54 | らぐなろく

今日のたぬき

今日(昨日)は、帰ってくるの遅かったのでたぬきとのんびりしてました。
いろいろ、あってるーるーさんとうちでたぬきを挟んでみました。

大きな羊に囲まれてちょっと動揺しがちのたぬきでした。(何)
日記書くことが無くなってきてるのは内緒(´・ω・`)
c0072854_10253456.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-12 10:26 | らぐなろく
今日はたぬきと狩りに出かける事にしました。
良く人前で喋るタヌキでショックエモを出させてばかり…。
んとソロとはちょっと違う風味で、楽しかったです♪

この後、ソロ飽きた~と嘆いてたらニブル狩り誘ってくれました。
誘ってくれた人ありがとねっ。

c0072854_2338331.jpg
たぬきがうちのポーションを取った瞬間…。
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-10 23:42 | らぐなろく

今年一番のRo花火。(?)

今日は、うちとELSEさんと天使さんで花火を見にいきました。
緑の花火しかなかったですけど…。(白は高いからね!!)
うちが250本ELSEさんが1000本近く打ち上げました。
手が吊りそうだっけど、楽しかったです!!
オーラ式の時はカラフル花火公開しよーっと、決めたしゃくれ夜でした。

協力してくれた人☆ELSEさん、天使さん。
c0072854_23071.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-09 02:31 | らぐなろく
すっごく昔ですけど、Chaosサーバでのび祭りがありました。
その当時は崑崙実装したばかりで、崑崙に突撃することが決まり、
約…400人ほどで崑崙へ向かいました。
死屍乱々でしたけど、楽しかったかも?

ちりも積もれば山となるって、このことなんだねーと実感。
また、何処かでのび祭りが出来たらいいな(*・_・*)/^☆

参加してくれた人☆いろんなサーバの人達。
c0072854_0485679.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-08 00:50 | らぐなろく
今日…、日記の書く無いようがないよぅ…(寒)
と、思いつつ。スクリーンショットを探ってました。
すると…、めっちゃあれなSSが出てきました…。

思わず言葉がでちゃいました、ごめんなさい。
うん、その通りあれです…。見なかったことに…。

今日も、寝るときうなされそうです。(泣)

協力してくれた人☆飴の人、その他Gv参加してた人達。
c0072854_1983051.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-07 19:10 | らぐなろく

むぃさんの災難。

昨日変な物を見てしまいました…。
むぃさん(アサシン)が、凄い形相になってたんです…。
発狂したせいか、仮面がちょっとずれちゃったみたいです(怖)
こうやってけみは育っていくのですね。
それじゃ、そろそろ寝ます☆
悪い夢見ませんように…。

協力してくれた人☆むぃさん、ミルヒさん、サーティさん(画面外だけど(泣)
c0072854_01351.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-07 00:07 | らぐなろく