((;゚Д゚)オプルル


by likewhiteSx2p

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新めっちゃ遅れちゃって御免なさいっ!!
んと、一つネタが出来たので、公開っ。
Lv80台の頃から溜め込んでた魔女の星の砂を売ることにしました。
個数は27823個です~。
一回の代売りで1.95Mも…。(ケミの所持量6550)
かなりじゅるりでした、合計売ったところ8M近くZenyが入りました。
また1から貯めるのがんばるぞ~!!
c0072854_6432147.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-29 06:43 | らぐなろく

やっと97です!!

二日前アルケミがLv97になりました。
あと200%…、そろそろ気合の見せ所ですね( ̄ー ̄*)にやり。
c0072854_21355017.jpg

☆バツゲーム☆
c0072854_21363788.jpg

たすけて~~~(´・ω・`)
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-21 21:37 | らぐなろく

電気マッサージ。(?)

昨日、るーるーさんに電気マッサージをしてもらいました。
ちくちくして痛かったです。

っと、うちも温泉で電気マッサージのお風呂入ったことあるんだけど…、
別に痛くも痒くも無かったです…(´・ω・`)

☆おまけ☆
最近は、皆の返信を見るのが日課になってきてます(ρ_・、)
c0072854_1227622.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-19 12:27 | らぐなろく

怪しい3匹…。

昨日、監獄へ行きました。
道中、途中怪しい3匹を見つけました。
人間は、こうやって歴史を経だって行ったのですね!?
・・・、いやぁぁぁぁぁぁ(ρ_・、)
(まぢで、ネタ切れ寸前っ!!)
c0072854_1332777.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-17 13:05 | らぐなろく
昨日、ギルド☆パン工房☆のおじぱんさん(右のWizさん)に…。
食用にされそうになりました。
c0072854_13372934.jpg

その後のおじぱんさんの様子…。
c0072854_1333462.jpg
Σ( ̄□ ̄;はっ!!見なかったことにしておこぅ…。
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-16 13:36 | らぐなろく

学校お休みヾ('-'*)ノ^☆

ついに…、テスト休み期間に入りましたっ!!
でも、学校が無いのって結構暇なんですよねぇ…。
高校の友達は皆家遠いし…。(駅8個くらい跨ぎます。)
中学時代の友達も皆学校だしぃ…(ρ_・、)
結局無差別にメールを送る始末…(笑)

学校無いと結構つまんなぃなーと思うしゃくれ夜でした。

☆おまけ☆
明日のハイロウズのLive見に行きますっ!!
めっちゃ楽しみやなぁ><。
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-15 09:34 | 自分のお話

剣士できました。

この前剣士を作りました。
やっとLv40に…。(ぱたり)
うさぎが一杯居たので、皆で記念撮影しました。

ぅぅ、そろそろ書くこと無くなってきた(ρ_・、)もうだめかも…(ぇ。
c0072854_12525274.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-14 12:53 | らぐなろく

こ、この形って…。

昨日同盟会議がありました。
がんばろぅでもめんどくさぃなぁと思いつつ、会議を聞いてました。
その時うちは思いました…、良く見たらハート型に並んでるぢゃん!!
これはハート同盟で決まりですねっ(何)
故意なのか、勝手になったのか考えてる間に会議終わりました。

会議後、バフォメットとロードオブデス狩りに出かけました~。
紫箱が出てちょっぴり嬉しいしゃくれ夜でした。
c0072854_15532244.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-13 15:54 | らぐなろく

今日のたぬき

今日(昨日)は、帰ってくるの遅かったのでたぬきとのんびりしてました。
いろいろ、あってるーるーさんとうちでたぬきを挟んでみました。

大きな羊に囲まれてちょっと動揺しがちのたぬきでした。(何)
日記書くことが無くなってきてるのは内緒(´・ω・`)
c0072854_10253456.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-12 10:26 | らぐなろく
今日はたぬきと狩りに出かける事にしました。
良く人前で喋るタヌキでショックエモを出させてばかり…。
んとソロとはちょっと違う風味で、楽しかったです♪

この後、ソロ飽きた~と嘆いてたらニブル狩り誘ってくれました。
誘ってくれた人ありがとねっ。

c0072854_2338331.jpg
たぬきがうちのポーションを取った瞬間…。
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-10 23:42 | らぐなろく