((;゚Д゚)オプルル


by likewhiteSx2p

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これは何時のお年玉…?

学生はお金が無いんです!!
バイトしてても、はしたお金にはなりませんし…。(労働力>お金って感じ~)

…と、話は変わって。
今日部屋の整理をしてたんです、
怪しい箱を発見したのであけてみることに…。
そこにはなんと、お年玉の袋が入ってたんです、
もちろん入っているわけがないと思いゴミ箱に捨てる始末…。
(こう見えても貯金はちゃんとします(ρ_・、)
しっか~し、一番下の方の袋を開けると…、なんと1万円が出てきたんです!!
もちろん自分のお小遣いにしました♪
みなさんも部屋の掃除をしてみると意外な物が見つかるかも!?(笑)

えっ、お金の使い道…?(聞いてない)
最近銀アクセサリーにはまってるので、今度買いに行こうかなぁ?

おまけ☆氣志團のお勧めの曲⇒結婚闘魂行進曲「マブダチ」是非聞いてみてくださいねっ。シングルも最近発売されたので良かったら買って聞きましょ♪
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-09 16:26 | 自分のお話

今年一番のRo花火。(?)

今日は、うちとELSEさんと天使さんで花火を見にいきました。
緑の花火しかなかったですけど…。(白は高いからね!!)
うちが250本ELSEさんが1000本近く打ち上げました。
手が吊りそうだっけど、楽しかったです!!
オーラ式の時はカラフル花火公開しよーっと、決めたしゃくれ夜でした。

協力してくれた人☆ELSEさん、天使さん。
c0072854_23071.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-09 02:31 | らぐなろく
すっごく昔ですけど、Chaosサーバでのび祭りがありました。
その当時は崑崙実装したばかりで、崑崙に突撃することが決まり、
約…400人ほどで崑崙へ向かいました。
死屍乱々でしたけど、楽しかったかも?

ちりも積もれば山となるって、このことなんだねーと実感。
また、何処かでのび祭りが出来たらいいな(*・_・*)/^☆

参加してくれた人☆いろんなサーバの人達。
c0072854_0485679.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-08 00:50 | らぐなろく
今日…、日記の書く無いようがないよぅ…(寒)
と、思いつつ。スクリーンショットを探ってました。
すると…、めっちゃあれなSSが出てきました…。

思わず言葉がでちゃいました、ごめんなさい。
うん、その通りあれです…。見なかったことに…。

今日も、寝るときうなされそうです。(泣)

協力してくれた人☆飴の人、その他Gv参加してた人達。
c0072854_1983051.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-07 19:10 | らぐなろく

むぃさんの災難。

昨日変な物を見てしまいました…。
むぃさん(アサシン)が、凄い形相になってたんです…。
発狂したせいか、仮面がちょっとずれちゃったみたいです(怖)
こうやってけみは育っていくのですね。
それじゃ、そろそろ寝ます☆
悪い夢見ませんように…。

協力してくれた人☆むぃさん、ミルヒさん、サーティさん(画面外だけど(泣)
c0072854_01351.jpg

[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-07 00:07 | らぐなろく

てすとてすと…。

あるけみは皆こうして育つのです!!

ぇ…、ちゃうの?

c0072854_11262710.jpg
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-03-06 11:28