((;゚Д゚)オプルル


by likewhiteSx2p

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めっちゃ近所で電車事故が起こった今日のこの頃。
昨日テレビで怪我人リスト見てたら知り合いの名前が…。
JRの人には悪いですけど、許せません…。
怒りの言葉も浮かびません。
もうJRには乗りたくないので、地下鉄で移動します。
もう、酷いの一言です…。
亡くなってしまった方ご冥福をお祈りします。


話は変わって…。
んーっと…、更新まだー?が多いので更新しておきます。
アルケミの現在経験値はLv98の56%です。
最近アコライトに浮気しちゃってたりしますけどね(・ω・、)
PARADICE LOSTのマスターのシルエラさん、めっちゃ頑張ってるので。
私も頑張らなくちゃね!!
発光はこのまま行くと5月4日か5月5日です。

あと受験が今年あるので…、接続率まぁ、下がってたりします。
枠取れるようにがんばるぞっヾ(・ω・。)ノお~ほっほっほ。
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-04-26 17:31 | 自分のお話

Sakageやだやだ…

この前アコライトでログインしたまり場でぼーっとしてると。
ギルドの人が、うちのまるまる頭を逆毛にしようとするとです…。
やめてぇ…(ρ_・、)
c0072854_2002020.jpg
…。内容が無いようっヾ(`Д´*)ノ(桜さん風味)
このプログ何時まで続くんだろぅ…。
皆で、予想してみよう!!
1.あと一日。
2.あと一週間。
3.あと一ヶ月。
4.あと一年。
5.ずっと…、止まらない…!!
ちなみにうちの予想は2のあと一週間です、
そろそろ気力との勝負になってきた気がします(´・ω・`)

今日のギルドの人の一言⇒ねたはねてまて byるーるー(うぱ風味)
[PR]
by likewhiteSx2p | 2005-04-01 20:02 | らぐなろく